猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

恋人の聖地Ⅱ

2013-09-17 | Weblog
陶芸のまち 笠間ある もう一つの 恋人の聖地 を訪れてみました。



ここは北山公園で


園内には 大きな湖が


湖の周囲をウオーキングしている人の 映り込みを狙ってみました。


ニャンコは袋好き ピピチンも 紙袋に入って


なにやらごそごそ


近づいて カメラを向けると 撮っちゃだめ サイン??


そして袋


飛び出していきました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常陸秋蕎麦畑 おら行くのやめる | トップ | 長瀞ラインくだり »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2013-09-17 09:14:58
笠間と言えば、子供のころに笠間自然公園だったかキャンプに学校でよく行く場所だったような。公園も多いのでしょうね。
台風は千葉はほとんど雨も降らずに強風だけでした。
京都は被害がありましたね。前に桂に住んでいたので、渡月橋の近くは見覚えがあり、氾濫するとは思いもしませんでした。
返信する
袋のニャンコ (モモママ)
2013-09-17 15:11:02
紙袋に入る猫さん、多いですね。
ピピちゃんも積極的に入る方なんですね。

湖の畔がデートスポットかな。
静かな公園のようですね。

京都の河川氾濫のニュースを心配して見ていましたが
tsakaeさんのご実家地域でなくて安心しました。
返信する
none (tsakae)
2013-09-18 08:16:09
あずあずさん

昔の友部エリアだったのですね。
もう一つ 白鳥の湖もありました。
秋はいいかもしれません

モモママさん
信州だと湖畔に白樺と
もっと絵になるのでしょう。

京都の嵐山の景観に影響がない事を期待しています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事