猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

冬の野辺山駅 猫それぞれのアップ

2024-03-13 | 信州いろいろ
ここは標高1345.67mとJR線の中では一番高い所に位置するJR野辺山駅前


駅前の 雪はかなり 消雪


駅の正面には  八ヶ岳 背景に大きな 「八ヶ岳 中信高原 野辺山」野辺山と書かれた 看板が


以前乗った 小海線 観光列車 「Hight Rail 1375」を合成


わが家の寝ていた 2にゃんこの ワイドとアップ まず バックライト効果の黒猫から


薄目のキツネ目


ピピチンを真横から


顔のアップ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北国街道 小諸宿 お人形さ... | トップ | 冬の レタス王国 川上村 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきちどん)
2024-03-13 08:14:49
今年は雪が例年並みのこちらですが、長野はどうだったのかな。
天気予報では、そちらにもまだ降るって見ましたが。
おふたりさんは、暖かい部屋でぽかぽかお昼寝でいいですね~♪
返信する
Unknown (あずあず)
2024-03-13 08:38:38
綺麗な青空ですね!2月は暖かだったのに急に3月になり寒くなりました。
千葉はこの冬は一度も雪が積もらずでした。降ったのは2回くらいですね。
返信する
なおきちさん (tsakae)
2024-03-13 10:28:40
平地での 雪はやや多かったですね。
今朝もつもっていました。
少しは 春めいては きています。
黒猫は
雪でも 一度は出かけないと 気が済まないようです。
返信する
あずあずさん (tsakae)
2024-03-13 10:31:43
東京では 結構雪でニュースになっていましたが
千葉は大丈夫だったのですね。
野辺山は標高が高いので
もう少し雪が残っている思ったのですが
拍子抜けでした。
返信する
今日は~ (ma_kun)
2024-03-13 14:30:13
野辺山駅も綺麗になっていますね。
八ヶ岳から下りてきて見たのは30年前です。(^_^)v
返信する
Unknown (noradauntaun2020)
2024-03-13 16:56:01
コメントありがとうございました🙇
リンメイ共に、口やかましいのが居なくて、ノビノビしてそうです😅
返信する
ma_kunさん (tsakae)
2024-03-13 17:54:12
気になったので
昔の野辺山駅の写真
ググって見ました。
返信する

コメントを投稿

信州いろいろ」カテゴリの最新記事