猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

大杉神社境内の猫たち

2012-10-23 | Weblog
神社の本殿を参拝した猫は その後 本殿の下を回って


本殿脇の 自分の居場所に どうこも この玄関先の箱が自宅の感じ
とその横に もう一匹の白黒 ブチのニャンコが


警戒心もありそうなので ズームでよってみました。


さらにもう一匹の猫が 鎮座で合計3にゃんのそろい踏みをゲット


白黒ブチをアップで


もう一匹も


アップで


帰り際に 参拝猫を 一枚 見送りのポーズ


ついでに 椅子の上にいる我が家の2にゃんこも


手前の椅子でネンコのマー君と



奥の椅子で パッチリ目のピピチン

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大杉神社の参拝猫 | トップ | 秋の競演 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫楽園 (モモママ)
2012-10-23 11:43:41
神社とか寺院とか、こういう所は猫さんに居心地が良いみたいですね。
こっそり隠れ住むのにね。
て、こっそりどころか、堂々たる暮らしぶりですね。
飼われてるのかな。

黒猫マーくんのお団子は、ゴマ団子ですね^^
返信する
Unknown (あずあず)
2012-10-23 21:53:21
神社と猫って絵になりますね。コマイヌってありますが、猫もいいんじゃ気がします。
ピピちゃん、薄いベージュ色なんですね。柔らかそうです。
返信する
none (tsakae)
2012-10-24 07:57:55
モモママさん
多分この神社で飼われている感じでした。
最近黒ゴマに茶色が

あずあずさん
猫神社にいくと 招き猫タイプがいましたね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事