何を思い出して、泣いていたの?
例えから、先に言うと、先日、ケーキセットを食べた。1300円だった。その時は、全然、値段が高いとは思っていなかった。客は3人程いたが、みんな出てしまって、私だけだった。それで、漫画を読んで、休憩した。ゆっくり出来た。まもなく客が1+2人程、入って来た頃、店を出た。
それで、帰ってから、ネットで店の情報を調べると、780円でケーキセットを食べたとか、1000円でケーキセットが、どうとかいうコメントを見た。
1300円;ケーキがおもちゃのように、細くて、今にも倒れそうだったが、層が何重にもなっていたから、味は良かった。紅茶がびっくりする程、味がなかった。でも、休めたし、静かだったし、漫画も読めたし、満足だったが、後で考えたら、ケーキも小さいし、お茶はまずいし、値段は高いし、思い出して、涙が出た。
こんな感じです。
それで、昨日と一昨日は、まるで、一昨日は人工関節を入れられた父、昨日は母を思い出して、泣いていた。
とても重要な日だった。
私は子供の頃から、右脳しか使っていないようで、普通の子とは、大分違っていたと思う。ベートーベンの腕の構えを見たら、鋭い人なら、もう気付いたはず、or はっきり、わかったと思う。
私は一昨日、医者連中は阿保、きっと、上腕の違いに気付いていないとブログに書いた。私のブログはスマートフォンでは検索しにくい。!やー、なんか文字が見つけにくい!だから、読まれているか、どうかは分からない。
抜粋すると(他人のブログから勝手に写真を拝借)
この差で、腕は前方、もう片方は後方になっているのがわかる。ベートーベンは左が前方、右が後方で、私と同じである。
コップを3つ用意しよう。ドレミ
水を1 3 6 と入れるか、或いは、コップ満杯にしてから、6,4,1とへずる差が両腕にはある。
何を思い出して、泣いていたのか?
私は全然、人とも群れないのに、めずらしくお誕生日会をしようと思った。別に、何にも考えていない!響いただけだった。よって、計画も何もなし!
両親は仕出し弁当を用意したり、父も写真を撮る為に駆けつけたようだ。近所の子達だけだったが、食べ終わって、プレゼントをもらったら、みんな帰って行った、母は私にピッタリくっついて、もらったプレゼントを感想を言いながら、話していた。
今頃、わかった。私もあまり人を寄せ付けないし、人も私を好きでなかった。それを今頃、悟って、涙が出た。それを母だけは感じていた。
でも、こういう思い出は素晴らしい!それでも、みんなと過ごせたから~
又、ケーキが食べたくなった。買いに行こう!