歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

うたた寝

2023-02-10 | 日記

夕方前にうたた寝していた。夢に、たった一人の見知らぬ男性が現れて、私の自宅を覗いていた。この自宅がいつの間にか、近くの粗末なアパートに移っていた。

そんな夢だった。誰も喜ばないのに、せっせと準備する気があまりしないが、着る洋服や道具は浮かんだ。エレクトーンのノイズも止んだ。後は気力だろう。

気力がみなぎっている人がうらやましいが、付いて行けない!

雨が降っていて、ベランダがひどい状態になっていた。配管を突いて、水を流した。

トマトはマヨネーズとは限らなかった。ケチャップも美味しいと発見した。

世紀の大発見だ!自画自賛

 どばどばケチャップ

悪い奴ばかりだった。ピアノを練習中に、いろいろわかってきた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ今の空の前の星空 | トップ | 自作曲「影富士」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事