歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

玉鉾神社

2024-08-10 | 日記

孝明天皇から❛自分の神社を作るように❜との勅願を受けた旭形亀太郎が建立した神社で、自分(孝明天皇)が亡くなった後も、日本を守り続ける孝明天皇の意志があるようだ。

五鈷杵を初めて耳にした。それを天皇から授かっているそうだ。角が5つの弘法大使が持っているような仏具

興味深かった。まるで「契約の箱」の上に乗っている天使の羽のように、私には思えた。

すると、線の細そうな若者が亡くなっていた。21才

 角田大河騎手(21才)玉鉾神社の場所は武豊町

今時、他の人と違って、昔ながらの線が細そうな若者である。21才なんて、罪もへちまもない!何をやっても許される年齢である。

現代の人類はみんな遺伝子が違う感じがする。下の図のような雰囲気

だから、角田君は弱かった?だれもがそう思うだろう。私はズバリ、生贄抜擢にされたと思う。私のように長い人生、ずっと、生贄でチマチマ生きるよりは、手っ取り早く、一気に魂が上がるから、良いでしょうとは言えない。生贄にされる身にもなってよ!

紙きり神示があるそうだ。後で私が合わせたがシャーロックホームズ①に、封筒で手を切らないようにしてネ!Carefurl not to cut yourself on this lethal envelope.

そういえば、私が20代の頃、紙が凶器のように感じた。紙で手を何度も切った事があった。

食べ過ぎた。3枚でやめればよいのに、4枚も食べた。按摩をしなければならない!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« What do you think? | トップ | whoopeeやったー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事