歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

7000円

2023-06-12 | 日記

ガストの宅配を取ろうと思って、電話をしたら、❛ただいま混み合っています❜だったから、買い物に行くしかなかった。

よっこらしょ!ダイソーで約1500円も使って、ヨークマートで約5500円

計7000円も使った。米やコーヒーやパン・お菓子等

お米を炊く気力もないから、パックご飯だから、重いし高い。

男の人がウヨウヨいたけれど、今日は平日ではないの?働いていないのかしら?あんたに言われたくないと返されそう。

宗教の教えのまま言動した時、母が気持ち悪いと言った。あんたらしくない!もっと、失ってしまった威厳を取り戻したい!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2つ目ブログ | トップ | 練習前のなめくじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事