歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

ニュース

2023-05-26 | 日記

マクドナルドの扉にゴミ収集車が突っ込んだニュースがもう、報道されていない!せっかく、面白くて、噴き出したから、もう一度、見たかったのに・・・

夜空には星は見えない。今日も玄関先のアパートと家の間に三日月が見えるだけ・・

一昨日は友達が夢に出て来てくれて、うれしかった!有難う!

でも、子供の頃から、私にへばりついている妙な存在も気になっていた。

ストーカー行為がやや、減ったと思ったら、今度は通路妨害行為、どうも狙い、標的は私のようだ!

これが子供の頃から、私をずっと、弱らせる存在だったと思う。だから、私は怠けた方が良いと思った。これでは無理・・阿保らしい・・

努力して懸命に勉強や仕事をする人は、私とは逆立場だと思う。

でも、運命は必ず敷かれているから、怠けていても、運命線上に運ばれる、置いてくれる。

アッと驚く為五郎、これが又、周りの憎しみを増大させるようだ!

みなさまも、あきらめて、じっとして、生きてみたらよい!それでも、不思議と運命線上に導かれるから・・でも、努力していない分、魅力も面白くもない、楽しくない人間で嫌われる。

そして、やがて、やる時は、やる!努力を惜しまない!そういう生き方をした方が良い人も、中にはいる。

がむしゃらに懸命に生きる選択をする人もいる。頑張ったらご褒美がもらえるし、頑張る事は精神を成長させる。回りにも感謝される。

でも、何をやっても無駄な人は、こうはいかない!阿保対策、これに限る。

あきらめる!楽しいよ~ん!阿保らしい!

私も底力を見せてやる!目に物を見せてやる!もう、許せない!あっかんべえ!

階下に降りたついでに、電子ピアノで練習、どうせ1回通して弾くだけだろうと思っていたら、何故か3回も練習した。ベートーヴェンピアノコンチェルト4番⒈楽章

6枚切りのパンしか売っていなかった。ハムは9枚入り

よって、3枚づつ、挟めが済む。より簡単である。すでに2枚食べてしまった。自愛 この言葉を大切にしよう。もう、他人の事など考えたくない!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マル秘ブログ | トップ | 1時間掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事