歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

蒲生君平

2024-09-27 | 日記

がもうくんぺいの前方後円墳の命名について、今朝は考えていた。

そして、自分のブログ2024年 1月のブログを読み返すと、きちんと自作曲まで作っていた。「リングファイア―と前方後円墳」私はもちろん、はっきり理解出来る。といっても、ピアノ奏法に当てはめた自論である。この蒲生君平説は正しいが、私タイプとは、恐らく、逆だと思う。

人間の腕と一緒、後ろ向きに、牛車を引っ張れば、前方後円墳になる。私が謎だったのは、一方の腕はそうではないのに、肩まで、引っ張れ、引っ張れと言われるのが、❝何を言っているのだろう❞と、謎だった。だから、それを腕を交差する事で解決する。そして、肩まで引っ張るようにすると、牛車を引いている姿になる。

 ゆで卵を入れる事によって、味がマシになったが、やっぱり、今一だったワンタンメン

オレンジジュースを凍らせたので、それを食べて、口直し。

私の1月のブログを読んだら、女神も出てきたが、男の神様の声も聞こえたようだ!生きていれば、という問いかけに、男の神様がそうだよ!と答えていた。

ブラックホールから出ようとしても、出れるわけがない!ただ生きていれば、なんとか神様が運んでくださる。


ただ今、私は鶏肉が食べたくて仕方がない!明日は28日だから、ケンタッキーでセールかもしれない!横着者の私が買いに行くかしら?

それで、ある物を作ったら、ケンタッキーとそっくりになった。

 ただのドーナツ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27 | トップ | あと1枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事