歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

もうひとつ小さいナメクジ

2023-04-14 | 日記

朝方、一昨日より、もうひとつ小さいナメクジがいた。

私が生まれた時、医者が❛もうひとつ小さい子が産まれた❜と言ったそうだ!

 小さい葉っぱ(庭木の一つ一つの小さい葉っぱより小さい)

なんか蜥蜴ちゃん人間の声が聞こえた。「家に居ろ!」

中国系だろうか?

ビゼーの交響曲(アルルの女を含んでいる)素敵な曲ですねえ!ビックリした。

リヒャルト・シュトラウスやマーラーより、良い気がした。私が良いと言っても、ちょっと聞いただけで言っているだけだから、話半分である。

でも、あまりうるさい音楽より、静かな心地よい曲の方が良い。耳に心地よい曲が良い。ビゼーは名曲だが、ちょっと、疲れた身体には、うるさい所もあったが、楽しく、且つ、きれいで、良かった。

ここ数日、体内爆発がすごかったから、どこかで災害が起こっていると思う。報道していない!一体、報道局は何をしているのだろう!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝 | トップ | quality »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事