歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

又、ブログを書いている!

2023-09-28 | 日記

又、ブログを書いて「ごめんね」

高橋真梨子さんの「ごめんね」の楽譜を買おうとしたが、やめた!何故ならば、高橋真梨子さんが完璧に歌っているのに、私が改めて弾く事もないか・・・と思ったからだった。

あんなに情感込めて歌ったら、それを聞けば済むやん!

久しぶりに生野菜を買ったから、サンドイッチを作った。無洗米なら、ご飯を炊くかもしれないと思って、お米も2㎏だけ買った。

台所なんて、必要ない世の中である。キャベツのサラダはどこの店も美味しい。それらは出来た物を買って食べていた。

 

自分のするべき事ぐらいは、やろうとはしているが、淡々と過ごしている。

買い物は昨日の事でした。買った物をリュックに入れ中、前の婆さんのカゴに、それはそれは美味しそうなチキンカツが入っていた。私がじっと見ていると、そのおばはんは嫌味っぽかった。買うお金ぐらいある。私の作る料理で一番美味しいのは、チキンカツとグラタンである。

こういう時は、やり返すモーションをした方が良い。これは関東へ来て、学んだ。変な宗教の教えで、過去世の因縁だからと怯えてしまって、自分をいじめてばかり、自分を責めるばかりだったので、そんな性格が溶けて解放されていく気がするのは、最近、努力をしているからだろう。このまま続けます。I'm still searching.

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇 | トップ | 中秋の名月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事