歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

2013 10.18の日記

2016-12-12 | 日記

2013 10.18の日記

昼寝をしていると母が夢に出て来た。昨日は父と皇太子が夢に出て来た。・・父はいたような気がするだけだが・・

皇太子が乘った車が人をはねて死なせる夢だった。又、一緒に夢に出てこないでかわりばんこである。母が台所で甘いあんこのようなお菓子を食べていた。

今日は夜、私って孤独でこれからどうするのだろうとふと、思ったが、そうだ、「こんな孤独の中でも人に喜んでもらえるような、人を明るくさせるような音楽を

奏でよう」と心に決めた。人を暗くさせる音楽ではなく・・人からいただいた(といっても宗教のおばちゃんが寄越しただけ)ボロディンの弦楽4重奏を聞いて思った次第である。

 

今日のブログ

前(本物)の愛子さまは謙虚で優秀だったと思う。優秀過ぎるから左手で裏返しにお手振りをする。左脳が良い。要するに勉強が良く出来る。そして読解力のみならず粘り強く物事に取り組める子だったのではないかとあくまでも私の見解だが推測する。

  今日の朝食、ハムを半分に切ってカイワレを巻いたおかずが一番おいしかったです。

 夕食、きな粉餅です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーッとなった言葉は? | トップ | ハイドン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事