歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

子供の頃食べたもの

2016-05-18 | 日記

 父はもらい物が多かった時期があった。短かったが父の全盛期だったと思う。ハムやウニのつくだ煮やカニ缶やアユの甘煮など

もらっていたと思う。私は子供の頃食べた高級ハムが食べたくて仕方がないがどのハムを買ったらよいのかさえわからない。

母はきゅうりに軽くアジシオをふってハムとマヨネーズや醤油をかけたり簡単に料理をしていた。

子供の頃食べた味には及ばないが焼き豚がまあまあおいしくて良かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動 | トップ | ぶさいくな干支申 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事