寺島家への道!!

子どもの成長と家族の成長をつらつらと

おかげさまで15年

2015年09月30日 22時32分31秒 | 日記

 おかげさまで15年。

 15年前の今日、標高1600mの式場で結婚式を挙げました。

 吹奏楽の仲間や職場の仲間、さらに高校時代の担任の先生など、よくまあ・・・あんな場所に来てくれたなぁ。 招待しておいて言うのもなんだけど。

 リバーサイドブラスの原点、千曲川トランペット隊の演奏で入場。 もちろん余興は僕も演奏。

 

 僕らから集まっていただいた方への演奏。

 

 デブッチョだな俺。 今より15kgも太っていたもんね。

 

 更に、母のコカリナと同僚のギターのコラボ演奏。

 退場の音楽は吉田高校演奏のLAオリンピックファンファーレ&テーマ。

 本当に、音楽会の様な結婚式だったなぁ。

  

 そんな結婚15周年のささやかなお祝い。

  

 

 『 私たちがいたから15年間楽しかったんだよね? 』

 娘に言われて、それもそうだなと納得。

 もっとも息子14年、娘10年だけど。

 

 あっと言う間の15年。

 

 僕の体重は落ちたけど、二人の体重は確実に増えているぞと思い知らされた結婚記念日でした。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にとはちさま 地域公演 | トップ | カマーズバンド de マイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事