寺島家への道!!

子どもの成長と家族の成長をつらつらと

明日はいよいよ・・・の前に 

2024年07月13日 20時53分48秒 | 日記

 昨夜、長野に帰ってきました。
 やっぱり自宅は良いなぁ。

 自宅で飲むビールは美味い!!
 たとえ・・・
 誰も言ってくれないから、自分で自分に お疲れ様!!と言って飲んだビールだとしても・・・

                    

 本日は部活へGO!!
 コンクールまであと1週間。
 練習に熱が入る中学生。

 そして本日発覚。
 トランペットの3年生女子・・・とうとう5ミリほど身長抜かれました。
 膝の位置はほぼ同じ。
 腰骨の位置は10㌢違う。

 彼女は将来モデルになるべきだと思う。
 インタビューを受けたら 『 子供の頃、寺島さんと言う方にトランペット教えてもらいました!! 』 と言ってね!!とお願いはしておいたけど。

 

 さて、明日はいよいよ第21回小布施見にマラソン。

 バイト終わりの娘を迎えに行ったら 『 走ります!! 』ってお客さんで賑わっていたそうです。 

 そんな娘のリクエストで、大好物を2品。

 出でよ 鶏のから揚げ!!

 更に 出でよ カプレ~ゼ!!

 グリーンリーフレタスとピーマンとバジルは玄関から。
 ミニトマトは実家から。
 モッツアレッラとビールは・・・ツルヤから。

 

 明日は平日よりチョイと早起きの4時起き。

 1年に一度しか会えないランナーさんとの再会を楽しみに、吹いて吹いて吹きまくってきます。

 善 哉 善 哉 !!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 缶詰研修 其の弐 | トップ | 第21回小布施見にマラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事