寺島家への道!!

子どもの成長と家族の成長をつらつらと

びんずる

2007年07月24日 22時02分33秒 | 2007年7月

 今年のびんずるは ・ ・ ・踊れる。 

 去年も同じ事を書いたけど、25・26歳:職場(青果市場)で踊り、27歳:カマーズバンドで踊り、28歳:踊ってない、29~31歳:CATVの中継の仕事の為踊ってない、32~34歳:東京勤務の為踊ってない:35~37歳:びんずる事務局の為、裏方につき踊ってない。 実に10年ぶりの『びんずる踊り』だ。 本日長野営業所駐車場で練習があった。 去年までは練習ですら踊ってない。 いやぁ~、びんずるって楽しいなぁ。 今年は思いっきり弾けるぞ!! 

 きっと息子と娘は昨年同様、社員の皆様に愛想を振りまくんだろうなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子の顔 | トップ | 響生くんの染物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2007年7月」カテゴリの最新記事