寺島家への道!!

子どもの成長と家族の成長をつらつらと

響生くんの染物

2007年07月25日 22時51分15秒 | 2007年7月

 本日妻と息子は『染色体験』をしてきた。 こんな行事がある幼稚園って、ウチの幼稚2_35園くらいだろうな。 詳しい話を聞いたけど、よく分からなPhoto_331かった。 それだけ興奮してい て、嬉しかったのだろう。 妻曰く『あんなに絵を描いていたのはあの子ぐらいだった』 

 僕の不器用な遺伝子を引き継がなくてPhoto_332良かったとつくづく思う。 

 両方のお祖父ちゃんとも手先が器用だから、文字通り隔世遺伝なのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びんずる | トップ | に ん に ん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2007年7月」カテゴリの最新記事