寺島家への道!!

子どもの成長と家族の成長をつらつらと

ピザでおもてなし

2007年05月26日 23時31分21秒 | 2007年5月

 Photo_249

昨日の朝5時半ごろ、いつものように散歩に出ようと起き、ふと外を見たら ・ ・ ・ 家の前をカモが歩いていた、ように見えた。 え~っと思いデジカメを持ち外に出ると、やっぱりカモが歩いていた。 近くに調整池があPhoto_250るので、そこからお散歩にでも来たのかな?

 本日、会社の同僚が遊びに来てくれた。 青紫蘇やコスモスの苗を取りにきてPhoto_251 もらったのだ。  11時半頃、さっさと作業を済ませ ・ ・ ・ 『乾杯~』  ピザとパスタしか用意できなかったけど、昼真っからの一杯はたまりません。 楽しい一時を過ごさせていただきました。 響生くんは同僚におもちゃで遊んでもPhoto_252らい、音琶ちゃんは奥様に抱っこしてもらい、兄妹そろって興奮していたようです。 一方、ピザの出来が今ひとつだったので『次回もう一回焼くから、リベンジさせ て!!』 と懇願する親父でした。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭で採れた物 | トップ | 肌寒い日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2007年5月」カテゴリの最新記事