寺島家への道!!

子どもの成長と家族の成長をつらつらと

何食べたい? と尋ねられた娘の答えは・・・其の弐

2024年08月31日 21時23分32秒 | 日記

 さて本日は久々のリバーサイド・ブラスの練習。
 2週後、小布施町で演奏があるのだ。

 小布施見にマラソンのレパートリーを練習。

 参加者7名の内、とーるさん + もっちゃん + 息子・・・ほぼ初見。

 2時間に渡って練習してまいりました。

 

 練習を終え帰宅した後は晩飯の準備。

 ベトナムから帰国した娘に何食べたいかと尋ねたところ・・・予想外のリクエストが返ってきた。

            

 出でよ 娘のリクエスト・・・醤油(+大根おろし)!!

 醤油って言われてもなぁ・・・

 息子曰く 『 だったら醤油飲めば良いじゃん!! 』 
 まぁ、飲み物では無いわな。

 醤油+大根おろしがメインで、そこに合わせる脇役は・・・

 

 

 

 

 午前中一緒に買い物に行った母が 『 あんた、またお肉で豆腐を巻くの? 』 と半分呆れてたのは内緒です。

 

 善 哉 善・・・哉 ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何食べたい? と尋ねられた娘... | トップ | 残暑厳しい夜には熱い食べ物で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事