寺島家への道!!

子どもの成長と家族の成長をつらつらと

今週末もラッパー

2005年11月11日 22時28分21秒 | 2005年11月

 昨日税務署から『控除の誤り』なる物が届いた。平成15年と16年の年末調整で社員3名の計算がおかしい!!という内容だった。事情があって会社の給与計算ソフトが3日間も使えず、悶々としていたけど、ジッとしていられる性格ではないので、エクセルを使って再計算を始めた。なるほど税務署の指摘していることは正しい(当たり前か)。おかげで年末調整の仕組みが『モウ嫌っ』というほど理解できた。

 IMG_2128-2そんな仕事をしながらも心の中は明日のカマーズバンドの練習でウキウキ!!前回は風邪のため出られなかったので非常に心待ちだ。『アッピア街道の松』が吹けるっと思っただけで仕事も楽しい。そんな訳で今日は僕の24年来の相棒を紹介しましょう。あぁ~20万あればキレイにメッキしてピッカピカに出来るのに・・・ 。でも20万あったら迷わず新居の駐車場に回すだろうなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 響生の好きな食べ物 | トップ | コンサートまで1ヶ月チョイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2005年11月」カテゴリの最新記事