今日は弐寺デーになりました

2010-12-23 23:02:20 | ゲセン
本日のゲセン内容・・・IIDX 8回,BB 1回



・IIDX
初HARD:Pink Rose[SN,SH,SA],WE LOVE SHONAN[SH],Tropical April[SH]

STORYを中心にプレイしながらもFREEでPink Roseを埋めたりSTANDARDをプレイしたり。
Tropical Aprilは苦手な譜面タイプなので自信は無かったのですが
ギリギリで難抜け。BPが43とか出てましたしね。

STORYは2章のLEVEL2途中。2章LEVEL2をプレイした時にsmmile[SH]で
油断して最後ノマゲ落ちしてしまったのは,かなーりショックでした。

スコアの収穫としてはZETA[SH]のAAですかね。


・BB
テンガさんに負けた!いつになったら1勝できることやら・・・。
もっと対戦したかったものの,人が多くIIDXの筐体が空いていたので
そっち優先にしちゃいました。



珍しくアルカナはプレイせず。人・・・居ないッス。
スパIV AEの人の多さが凄かった。

後,土曜日も出勤が確定しました。


P.S.
DJ POINTが今日のプレイ終了時点で4444になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TUNE STREET | トップ | スパIVが人多すぎワロタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲセン」カテゴリの最新記事