ゴールデンウィーク

2012-04-27 23:33:39 | 雑記
さて,明日からゴールデンウィークですね。
今年は珍しく休みが取れたので,なんと九連休。

まぁチャンスということで,じっくりとBBとアルカナを
やりこめたらと思ってます。

対戦会の希望日ってあります?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BBをプレイできる筐体が無い | トップ | きゅべりあ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い立ったら (るび)
2012-04-28 17:18:40
特に希望は無いですけどいきますよ

そして対戦したいと思ったら即対戦ですよ!
返信する
対戦するべきですよね! (LAZ)
2012-04-30 23:01:59
そうですよね。
したいと思ったら即対戦すべきですよね!

対戦の時は、よろしくです。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事