スパIVが人多すぎワロタ

2010-12-24 23:39:48 | ゲセン
本日のゲセン内容・・・IIDX 4回,BB 2回,アルカナ 1回



・IIDX
3クレ目まではSTORYで2章のSTAGE3途中。
前回のsmileノマゲ落ちを除けば,流石に順調に進んでます(☆8~9のノマゲですしね)。

4クレ目は段位認定九段に挑戦してみてムンチャのラスト前発狂で撃沈。
やっぱ今回の九段はゆとり仕様ですよね~。
課題曲の内,二曲は自分でもノマゲクリアしてますし。


・BB
マコトに二連敗。マコトの中段が見えない・・・。
そして中段を過剰警戒しすぎて,下段で崩される始末・・・。

ホームのゲセンでCS Iの頃から対戦した事があり,顔もH.N.も覚えた常連の方が
居るのですが,その人がプラチナでPSR180代,マコトでPSR190代ぐらいなレベルの方で
勝てる気がしない・・・。その人と互角に戦えるレベルになりたいものです。


・アルカナ
冴姫で対人戦はn(ry。やっと地上EFコンの途中までのコツを掴めてきました、
これまで失敗していた理由は慌てて早く入力しすぎていた事。
案外,ゆっくりめに入力しても充分繋がりました。

次の課題は6B>5C後のhjc>最低空J2Cの入力部分です。



さて,明日も出勤です・・・せっかくBBのモチベがこれまで以上に上がってるのに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は弐寺デーになりました | トップ | AC BBCSまとめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲセン」カテゴリの最新記事