TUNE STREET

2010-12-22 22:57:55 | ゲセン
本日のゲセン内容・・・IIDX 2回,BB 2回,アルカナ 2回,pop'n 1回,メルブラ 1回



・IIDX
STORYモードで1章のLEVEL6途中。
そろそろジャパンツアーのOTHERがゴール出来そうでPink Roseが解禁出来そうです。
解禁できたらFREEで一気にN,H,A譜面と埋めないと。


・BB
プラチナとタオカカに一敗ずつ。

プラチナがキツイ・・・中央で小技を貰うとコンボでスライドダウン技に繋がれて
あっさりと画面端付近まで運ばれるし,画面端の起き攻めでは泡配置されて
崩しが見えないし・・・う~ん。
結局プラチナ相手には完全にフルボッコにされました。

タオの方はマシに戦えたのですが,噂のJ8Dループコンを何回も貰ったり
画面端二匹コンであっさりと4000以上貰ったりで1-3で負けました。

うぐぐ,勝てない。


・アルカナ
冴姫で二回で相変わらず対人戦は無し。
大分,ゴーム>5C>オルナコンは安定させられるようになってきました。


・pop'n
旧筐体でも19が稼動し始めたようで引き継いでプレイ。
収穫としては☆35のTERRA新曲をクリア出来た事ですかね~。


・メルブラ
いつもの如く,琥珀さんに癒される為にプレイ。
今回は思った以上にCPUに苦戦してしまいました・・・情けない。



明日は祝日という事で,格ゲの練習し放題・・・の筈だったのですが出勤です。
任意の形だったので回避する事も出来たのですが,色々と理由があって
出た方が良いと考え,出勤する事にしました。

そして25日も出勤の可能性が高そうです(出れるって言っちゃいましたから)。

クリスマスに何も予定の無い寂しい自分!
・・・については気にしてないのですが,格ゲの練習が出来ないのが痛い。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CS IIハクメンメモ | トップ | 今日は弐寺デーになりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あけかぜ)
2010-12-23 01:02:44
☆35クリアとかすごいですのう!
最近またポップン始めたけど星10後半で無理ゲー・・・><

音ゲー難しいですねー
ただ格ゲーで荒んだ心を癒してくれる!
返信する
Unknown (LAZ)
2010-12-23 23:01:48
自分はIIDXを散々プレイしているからこそポップンも出来るという感じですね~。
音ゲの上達の秘訣は,とにかく数をこなす事だと思います。

格ゲで勝てる見込みのない人がプレイしていて音ゲの筐体が空いていると
ついついそっちに流れちゃいますw
返信する

コメントを投稿

ゲセン」カテゴリの最新記事