ついった

2013-11-14 21:18:42 | 雑記
最近、twitterを始めてみても良いかなと思うようになってきました。


以前までは、流行に乗りたくないという感じの
子供のような反抗心で、始めようとは思っていなかったのですが
やっぱりみんな、有効活用してるんだろうなーと考えてきまして。


仮に始めたとしても、アケゲー関連の事以外はあまり書かない気がしますし
blogの方も疎かにはしたくないですな(現状は疎かですが)。


やっぱり楽しいものなんですかね?
皆さんの意見が、気になる所です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進撃のハイランダー | トップ | 復旧 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (るび)
2013-11-15 05:02:13
似たような理由でやってませんでしたけど今はやってますよ
やっぱりPS3フレンドとのやりとりが楽です
夜対戦しませんか?とか
このキャラどう対策してます?とか
そういうのも言い易いので

まぁほとんど身内用みたいになってますけど使い方も考え方も人それぞれですw
返信する
お久しぶりです (LAZ@管理人)
2013-11-24 00:28:27
そうですよね、パッと連絡を取れるのは便利ですよね
PS3内だけだと、サインインしないとメッセージが見れませんからなぁ

確かにキャラ対策とか話すのにも便利そうですし、身内用でも構いませんよね
という訳で、登録しましたw
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事