路傍奇術者達の讃歌 -Admiration song for street magician-

ストリートマジシャンの活動日記

自分にがっかり

2013年01月30日 | 駄文
キャンドルランタン教室行ってきました。
先生を怒らせるようなものを作ろうとか意気込んでたのですが、
作ったものは結構普通になってしまいました。

ランタンの面をスートのマークにくりぬいて窓にしました。
ランタンをくりぬいた生徒はいなかったので、オリジナリティはあるのですが、
多分マジシャンに作らせたら、大体同じものが出来上がるのではないかと。

「頭おかしいんじゃないか」
とか言わせたかったんですが・・・
型にはまった発想しかできない自分にがっかりです。

麒麟の川島氏の気持ちがわかりました。


また参加したらいい、
いきなりいいものはできない、
「ランタンを作ろう」とするからそうなる。クッキーとかチョコレートの型をもっていきなさい
などのご意見、ご質問等がありましたら、コメントメッセージ等で連絡ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿