路傍奇術者達の讃歌 -Admiration song for street magician-

ストリートマジシャンの活動日記

路傍奇術者の舞台奇術構成 その4

2009年11月22日 | 路傍奇術者の舞台奇術」構想
さて、スプラッシュボトルのホルダーが届きましたよっと。
早速使ってみよう。ベルトにつけて、ボトルを入れて・・・
んん?すごい前方にボトルが傾く・・・ジャケットの上からでもはっきりわかる。
着け方が悪いのか、ボトルが大きすぎるのか・・・
どうしようか。小さいボトルに変えるか・・・でも小さいとちょっとインパクトに欠けるかも。
前に傾かないようにするにはどうすればいいか。ボトルの上部を体に固定するか。
取り出しにくくて仕方がないな。ボトル下部と体の間に何か挟むか。そうすれば上部が前方に出ない。
何がいいかな。スポンジでいいかな。あ、スポンジ切らしてた。明日買いにいこう。
デックはどうかな・・・おお、調度いい。ポケットに半分入れておけば、ボトルを出した後は
自動的にポケットの中に入る。よし、とりあえずこれで練習しよう。

オープニングにスプラッシュボトルするとして、エンディングに何をしよう。
俺としてはやっぱりカード使って何かやりたいな。とするとカード当てか・・・
お客さんを一人ステージに上げて・・・前からやりたかったのはジャンボカードを使ったムービングポイント。
市販のは見たことがないから自作してみよう。

エミフルでダンシングケーンできるか下見に行ってきた。日が暮れてからならまったく問題なく演じれるとわかった。
演技時間帯は夕方とのこと。正確な時間を聞いておこう。(マツバラ)


私はシルクを使ったボトル出しが好き、
僕は小さいボトルでもいいと思うよ、
いただきマンモスカードなどの
ご意見、ご質問、誹謗、中傷等がありましたら、なんらかの方法で連絡ください。

 トレイを枕にして寝てる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿