路傍奇術者達の讃歌 -Admiration song for street magician-

ストリートマジシャンの活動日記

マジシャンのためのウケるキッズ・ショーの作り方

2014年04月21日 | 駄文
欲しいなぁーと思いつつも買わなかったらどこのショップでも扱いが無くなってしまっていた。
生産されていないんじゃないか?と思っていたら、再販決定との知らせが。やっぱり生産されていなかったのか。
今度買いそびれたら手に入らないかも、と思って購入。

まだ一ページも読んでません。
DVD版はデビットケイ氏が個人的に知っている人にめちゃくちゃ似ていて見ていてなんだか落ち着かなかった。

いい本はゆっくり読むといい、
カラーリングブックを演じるのが世界一上手い人、
デビット一族は凄い人ばかり、
などのご意見、ご質問等がありましたら、コメントで連絡ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿