痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山根さんが教えてくれた エステの大阪

2013-07-16 12:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー次の給料日から節約を決意。 つーても、節約し過ぎても絶対私のことだからストレス溜まりまくって、
このさいお金掛けて痩身エステに行こうかなぁ。もう疲れたよ
とりあえず体重計買わなあきまへんなー がんばっていきますかい(´=ω=`)?????
夏までにダイエットしよって思っている。 食事制限をはじめてまだ
脂肪と筋肉がミルフィーユ状に形成され結局引き締まりはするけど
そのうち投げ出しそうな感じ ダイエット食も途中で投げ出してるし
私もダイエット始めないとねーもう夏だし。痩身エステってどうなんだろう。
最近、毎晩ストレッチや腹筋トレーニングをしていたのでやらないと気持ちが悪くなるようになった(笑)
[PR]  

コメントを投稿