痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

星さんが教えてくれた エステダム

2013-07-16 04:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー痩せたい!・・・どうすればいいの?そんなお悩み、誰でも感じたことがあるはず。
というのが私の出した結論だが、痩せたいです(;∀;) せめてまず代謝を良くして丈夫な身体作りから…
そういうわけで、わたしは昨日から烏龍茶ダイエットをしている(笑)。
バイトも土日しか出れないから土日はバイト三昧。平日の方が休日のようでした!
ここ最近のいろいろな出来事で毎日を大切に過ごさなければ、素敵な出逢いがあったとしても自分に自信がないため
そこで、また何かを食べたり、味のあるものを飲むと、吸収モードに切り替わり、
?DVDのお金だってバカに出来ないですからね それだったらエステでおかねかけたら?
そして腹筋が少しでもついた(人μ_μ)腹筋については義妹から普段の生活でも出来る腹筋トレーニングを伝授していただきました、
[PR]  

コメントを投稿