痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中沢さんが教えてくれた イヤーエステ

2015-03-05 08:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますつまり、一概には「コレ」と断言できないんです。 ただ、太らない人もいないけど、
ダイエットは痩せて終了じゃなくて維持してナンボ。無理して不健康な痩せ方はすべきじゃない。
痩せないことを悩み、運動すればいいのに、体を動かしたくない。
あと最近自分の心の変化に気づきました。最近、友達などがうまくいっていないと聞くとなぜか安心している自分がいました。
エステに行きましたー。やっぱりエステは最高です!でもなぁ。
ストレッチしてからやらないと あんま消費されないんだけどね
数年会って無かった人に会うのが不安でしょうがなかったなぁ(´Д` )
MAXから2Kg減りました。 昨日はお姑さん含めて ちょっぴり贅沢なディナーを 食べに行きました。
[PR]   

コメントを投稿