痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

八木さんが教えてくれた 光エステ

2015-03-05 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますダイエットに無縁な私は、何かを目標とした。努力するものが見つからない。
以前ダイエットしていた時、「今月はクリスマスも忘年会もオフ会もあるから、多目に痩せとこっ」
なってきて、もしかして と思い、麦茶に変えたら食欲戻った。
休み取れないから飲み会もいけなかったし(T-T) しかし、これからはフリーになるから飲みにも行くぜー!
エステに行きましたー。やっぱりエステは最高です!でもなぁ。
まぁ、だいたい食べていた辺りで終わってますけどね(笑)まったく
そんな時は、方法を変えます。 私の場合は、食事にプラスしてウォーキングを始めることでまた体重が落ち始めました。
発芽玄米がゆ続けて・・・2週間は経ったと思います。 朝遅めに食べて・・・昼抜かし・・・夜食は撮る。
[PR]   

コメントを投稿