痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

関口さんが教えてくれた 名古屋のエステ

2018-01-21 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます体重を減らしたい? スタイルをよくしたい? 人それぞれ体質も違えば、生活環境も違う。
このさいお金掛けて痩身エステに行こうかなぁ。もう疲れたよ
味が薄くて悲しいです!そんな中で食べる納豆が美味しすぎてヤバいです!
ダイエットを開始してそろそろ2カ月になりますかねえ。なんか相変わらず見た目は変わってないんですが(苦笑)、変わった点もあるのですよ。
綺麗にやせるって言うのがやはり目標なのでそこを目指します!
吸収したがってしまうらしいと聞きかじってきたので、食事の時以外は、水!!と決めてやってみることにした。
今日は、DVD観れて何か充実した感がある 今までテレビ姉に占領されてたので
余り食べない様に。 野菜をその分多めに取る。 間食は出来るだけ取らない。
[PR]   

コメントを投稿