痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

関根さんが教えてくれた 光エステ

2014-05-30 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますアパートを購入した女性の節約術観て思った。基本的に長続きしない私だけど、
やっぱり値段が高かったりすると躊躇してします。私には続けられるかなぁ
コアリズムを完走できるようになってきたら他にも何か追加するかもです。
あと最近自分の心の変化に気づきました。最近、友達などがうまくいっていないと聞くとなぜか安心している自分がいました。
素直に飛び込めないって思いました。 うまく行かなかった恋を思い出すと苦しいのですがその気持ちをダイエットに向けてがんばろーっと!
仕事前にへとへとになるぅーーー。。。でも、痩せるなら、やるべきだよね。。。 でも、ヒールなんだもん(泣)
ダイエットと体力 ジム行きたい 仕事終わってから、前に付き合ってた人のお母さんに線香あげに行って来たけど…
家にいるうちは暇な時間が割とあるからテレビを観ながらトレーニングをしたいと思います(*´∀`)
[PR]   

コメントを投稿