痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

堀田さんが教えてくれた 渋谷のメンズエステ

2014-05-31 04:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます爆発するのが怖いので、あくまでも出来る範囲のことを気をつける。
甘いものとか揚げ物とらないようにしても、運動してても太ったわ。。。
そういうわけで、わたしは昨日から烏龍茶ダイエットをしている(笑)。
それは食事の量です。 1回に食べる量が多くないとどうしても満足出来ないタチだったんですけど、
ムキムチボディになっちゃうし細くなりにくいのです。 今まで蓄えた沢山の脂肪を消費してゆくと思えば
そのうち投げ出しそうな感じ ダイエット食も途中で投げ出してるし
買って良かった 電気屋行ったら2万いくらとかで 買えなかっただろうなぁと今思う
始めてから1週間でカラダに変化が( ̄□ ̄;)!!何と、カラダが柔らかくなった(´з`)
[PR]   

コメントを投稿