痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

富田さんが教えてくれた アジアンエステ

2014-05-30 14:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せる=キレイになるとは言えないということです。
「1ヶ月に2??以上痩せちゃ駄目って言ったでしょう!」と怒られた
でも、まったくしないよりはいいか・・・と、時間を見つけては
1ヶ月も経たないけど、どんな運動よりも目に見えて効果があると思う。ダイエットビジネスが成立する意味がよくわかる…TRFのDVDで、
最近の頑張りどころ・会社でのお菓子をやめた(お菓子はご飯の時に食べる)
買って良かった 電気屋行ったら2万いくらとかで 買えなかっただろうなぁと今思う
ここの所 発芽玄米がゆメインです。 揚げ物絶対食べないとかではなく
[PR]   

コメントを投稿