痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

関根さんが教えてくれた エステ審査会動画

2015-05-29 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます正直、自分は何でそう言われたのかわりと理解してないけど『女々しい』よりもよっぽど良いからいいかと。
夜遅く食べない方がいいらしいけど、空腹で寝るのもよくない。
肉が食べたい!1週間の脂肪燃焼スープダイエットが終わったらうまいもの食ってやるし(-.-)
そういう時、会社の帰り道とかに絶対スーパーとかコンビニとか寄らないようにしています。
ここ最近のいろいろな出来事で毎日を大切に過ごさなければ、素敵な出逢いがあったとしても自分に自信がないため
・エスカレーターを使わない 会社は17階なのでちょっと無理だけど、
そんな時は、方法を変えます。 私の場合は、食事にプラスしてウォーキングを始めることでまた体重が落ち始めました。
MAXから2Kg減りました。 昨日はお姑さん含めて ちょっぴり贅沢なディナーを 食べに行きました。
[PR]   

コメントを投稿