痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

町田さんが教えてくれた エステ制服

2015-09-18 08:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せない人もいないのです。一番簡単な体重減の方法は「食べないこと」ですよね。
何度も確認しちゃって絶対電気代無駄にしてるし。ホワイトボード買って、中身を確認しなくてもわかるようにしよう。
でも、まったくしないよりはいいか・・・と、時間を見つけては
頑張った分引けないんだろうなぁ。謙虚だけど、いつも頑張れる人間になれたらなぁと思います(-.-)
昨日お風呂上がりに二の腕と、太ももをマッサージして、腕が筋肉痛…(笑)
しょっぱなから踊ってます(笑) 続けられるタイプじゃないから
ダイエットと体力 ジム行きたい 仕事終わってから、前に付き合ってた人のお母さんに線香あげに行って来たけど…
ここの所 発芽玄米がゆメインです。 揚げ物絶対食べないとかではなく
[PR]   

コメントを投稿