痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中沢さんが教えてくれた エステ審査会動画

2015-09-18 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せない人もいないのです。一番簡単な体重減の方法は「食べないこと」ですよね。
甘いものとか揚げ物とらないようにしても、運動してても太ったわ。。。
今回は友人がおすすめしてたコアリズムというものを取り入れてみます!
いろいろ誘いを断っていた分暴れてやるー!\(^^)/ バイトも学生生活満喫のため9月あたりで辞めようと思います!
ここ最近のいろいろな出来事で毎日を大切に過ごさなければ、素敵な出逢いがあったとしても自分に自信がないため
言い訳だらけやなぁ~(汗)あんまり頑張れてないけど、きにしてないときよりはいいかなと…
今日は、DVD観れて何か充実した感がある 今までテレビ姉に占領されてたので
コースメニューで 焼きたてパンが食べ放題です。 誕生日のコースがあって 贅沢気分を味わいました。
[PR]   

コメントを投稿