痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

森川さんが教えてくれた エステ

2014-10-22 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます会う機会が少ないし、別れた後のワンチャンにかけてだから仕方ない。
その人にあったものがあるでしょうから正しいも間違いもないというか紙一重。
買った服が着れなくなるのは悲しいのです(´;ω;`) あとは認めてもらいたいという下心が・・・(^p^)
バイトも土日しか出れないから土日はバイト三昧。平日の方が休日のようでした!
体の動かし方とか、難しいことは考えず、見て真似をしてくれればOK!
しょっぱなから踊ってます(笑) 続けられるタイプじゃないから
ダイエットと体力 ジム行きたい 仕事終わってから、前に付き合ってた人のお母さんに線香あげに行って来たけど…
私は産まれてから今まで悩まされたポッコリお腹から卒業するため、夫婦仲良く日々トレーニングに励んでいます(人μ_μ)
[PR]   

コメントを投稿