痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

稲垣さんが教えてくれた インドエステ

2014-10-12 04:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せる=キレイになるとは言えないということです。
まあ、この人なら、余った皮の美容施術もボトックスも躊躇いないだろうからいいだろうけど、やっぱり一般の人はやっちゃ駄目だよ

バイトは特にお勉強になりました!人は良い人がたくさんで助けられましたが、
綺麗にやせるって言うのがやはり目標なのでそこを目指します!
吸収したがってしまうらしいと聞きかじってきたので、食事の時以外は、水!!と決めてやってみることにした。
ダイエット中は、体重が減らないことなんて、沢山あります。
コースメニューで 焼きたてパンが食べ放題です。 誕生日のコースがあって 贅沢気分を味わいました。
[PR]   

コメントを投稿