痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小原さんが教えてくれた パナソニックの目もとエステ

2013-07-27 12:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーまぁ、仕事はぼちぼちな感じで頑張ってるし、仕事減ってるから節約はしなきゃいけないんだけど、
駅の近くに、週末の時間限定で1500円で5ゲーム投げ放題だったはずだし。
今回は友人がおすすめしてたコアリズムというものを取り入れてみます!
1ヶ月も経たないけど、どんな運動よりも目に見えて効果があると思う。昨日お風呂上がりに二の腕と、太ももをマッサージして、腕が筋肉痛…(笑)
まぁ、だいたい食べていた辺りで終わってますけどね(笑)まったく
ダイエットと体力 ジム行きたい 仕事終わってから、前に付き合ってた人のお母さんに線香あげに行って来たけど…
ここの所 発芽玄米がゆメインです。 揚げ物絶対食べないとかではなく
[PR]  

コメントを投稿