痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

宮下さんが教えてくれた 新宿のエステ

2014-03-24 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますもちろん、彼氏にも協力してもらわないといけないんだけどね。
やっぱり値段が高かったりすると躊躇してします。私には続けられるかなぁ
1日1回のストレッチ、レッグマジック、ラジオ体操をしています。
後に読み返した時、結局俺バイト辞めなかったなぁなんてないように有泉さんお願いします(^-^ゞ
綺麗にやせるって言うのがやはり目標なのでそこを目指します!
そこで、また何かを食べたり、味のあるものを飲むと、吸収モードに切り替わり、
今日は、DVD観れて何か充実した感がある 今までテレビ姉に占領されてたので
ここの所 発芽玄米がゆメインです。 揚げ物絶対食べないとかではなく
[PR]   

コメントを投稿