痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

黒木さんが教えてくれた 巣鴨のエステ

2015-03-11 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます正直、自分は何でそう言われたのかわりと理解してないけど『女々しい』よりもよっぽど良いからいいかと。
じゃなきゃ、本屋に「ダイエット本」コーナーなんてなく、山のようにダイエット本が出ていない。
今回は友人がおすすめしてたコアリズムというものを取り入れてみます!
ダイエットを開始してそろそろ2カ月になりますかねえ。なんか相変わらず見た目は変わってないんですが(苦笑)、変わった点もあるのですよ。
ダンスしながら、インナーとコアを鍛え、かつ、有酸素運動ができる!!
・お昼まで、&午後は、お水のみで、味のあるものは飲まない。(これね、結構キツい… )
私みたいな学生にはきついなぁ経済的にもね。あーでもやりたい。
旦那が柔軟を始めて疲れにくくなるから始めてみたらとオススメされたのがキッカケです(*´∀`)
[PR]   

コメントを投稿