痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中嶋さんが教えてくれた パナソニックの目もとエステ

2015-03-21 08:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます体重を減らしたい? スタイルをよくしたい? 人それぞれ体質も違えば、生活環境も違う。
16??はすごいと思うけど、正直ダイエットで大変なのは体重を維持し続ける事と綺麗に痩せる事だと思う。
肉が食べたい!1週間の脂肪燃焼スープダイエットが終わったらうまいもの食ってやるし(-.-)
休み取れないから飲み会もいけなかったし(T-T) しかし、これからはフリーになるから飲みにも行くぜー!
ダンスしながら、インナーとコアを鍛え、かつ、有酸素運動ができる!!
まぁ、だいたい食べていた辺りで終わってますけどね(笑)まったく
?DVDのお金だってバカに出来ないですからね それだったらエステでおかねかけたら?
そして腹筋が少しでもついた(人μ_μ)腹筋については義妹から普段の生活でも出来る腹筋トレーニングを伝授していただきました、
[PR]   

コメントを投稿