痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

長尾さんが教えてくれた 神戸のエステ

2015-03-21 04:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきますダイエットみたいに目標に向かって成し遂げるっていうの、いいよなwって思い、
日記感覚でいけばなんとかなるかなって感じだけど、まずは一ヶ月。
買った服が着れなくなるのは悲しいのです(´;ω;`) あとは認めてもらいたいという下心が・・・(^p^)
後に読み返した時、結局俺バイト辞めなかったなぁなんてないように有泉さんお願いします(^-^ゞ
潰さなきゃあかんらしいしっっ!!ホントに痩せるって大変だね…
・エスカレーターを使わない 会社は17階なのでちょっと無理だけど、
数年会って無かった人に会うのが不安でしょうがなかったなぁ(´Д` )
隙あらばトレーニングに励もうと思っていますこのポッコリお腹がスリムになるのはいつか分からないケドね。
[PR]   

コメントを投稿