痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小原さんが教えてくれた ダイエット方法の運動

2016-04-22 08:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますダイエットみたいに目標に向かって成し遂げるっていうの、いいよなwって思い、
んでも、とりあえずすぐ苛々する性格も矯正していかねば。三日坊主にはならないよう、気をつけよw笑
おはよーございます! はい、そうです。ダイエット始めました笑
くっそ小さい人間です。最近自分に少し自信を持つようになってきました!
やっぱり家に帰ってからの努力も必要ですねぇ。エステいってわかりました。
・昨日からマッサージ(遅っ! しかもかなり疲れるから、続けるのがしんどそうやね…)
あたしは少しだけどエグザイル踊れるので いいんですが(笑)
私は産まれてから今まで悩まされたポッコリお腹から卒業するため、夫婦仲良く日々トレーニングに励んでいます(人μ_μ)
[PR]   

コメントを投稿