痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

村山さんが教えてくれた ホテルのエステ

2018-01-16 14:00:12 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せたい!・・・どうすればいいの?そんなお悩み、誰でも感じたことがあるはず。
何度も確認しちゃって絶対電気代無駄にしてるし。ホワイトボード買って、中身を確認しなくてもわかるようにしよう。
さすがにこのケイトルーバーのサウナスウェットを着るだけは続いているわぁ♪
後に読み返した時、結局俺バイト辞めなかったなぁなんてないように有泉さんお願いします(^-^ゞ
綺麗にやせるって言うのがやはり目標なのでそこを目指します!
DVD 見ながら姉が頑張ってます さすがに太ったのに気付いたのかな?
私みたいな学生にはきついなぁ経済的にもね。あーでもやりたい。
そして腹筋が少しでもついた(人μ_μ)腹筋については義妹から普段の生活でも出来る腹筋トレーニングを伝授していただきました、
[PR]   

コメントを投稿