痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

杉浦さんが教えてくれた パナソニックの目もとエステ

2015-03-29 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます会う機会が少ないし、別れた後のワンチャンにかけてだから仕方ない。
ダイエットなんて…何がいいとかどれが効くとか、そんな確実なものはなく、
・毎朝体重と腹囲の計測 ・ストレッチ:息が上がるくらいを目安に(大体20分くらい)
休み取れないから飲み会もいけなかったし(T-T) しかし、これからはフリーになるから飲みにも行くぜー!
昨日お風呂上がりに二の腕と、太ももをマッサージして、腕が筋肉痛…(笑)
・昨日からマッサージ(遅っ! しかもかなり疲れるから、続けるのがしんどそうやね…)
あたしは少しだけどエグザイル踊れるので いいんですが(笑)
余り食べない様に。 野菜をその分多めに取る。 間食は出来るだけ取らない。
[PR]   

コメントを投稿