痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

金井さんが教えてくれた ダイエット方法の食事

2014-05-19 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます会う機会が少ないし、別れた後のワンチャンにかけてだから仕方ない。
やっぱり値段が高かったりすると躊躇してします。私には続けられるかなぁ
おはよーございます! はい、そうです。ダイエット始めました笑
会社の本部のくずさをしっかりみることができました!他にもいろいろお勉強になりました!
みたいなのに、只今、かなり惹かれ中(笑)踊らなきゃ意味ないけどね(爆)最近の頑張りどころ・会社でのお菓子をやめた(お菓子はご飯の時に食べる)
もちろん、食べ過ぎてないのに減らないこともあって、どうして??って思うこともありますが。
コースメニューで 焼きたてパンが食べ放題です。 誕生日のコースがあって 贅沢気分を味わいました。
[PR]   

コメントを投稿